FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】TDY3969A モカブラウン ◆防水・透湿性の高い機能素材「ゴアテックスファブリクス」を採用。 悪天候でも快適な歩行を実現します。


商品の説明
◆防水・透湿性の高い機能素材「ゴアテックスファブリクス」を採用。
悪天候でも快適な歩行を実現します。
ゴアテックスフットウエアの機能性は、優れた防水性と透湿性を兼ね備えた
ゴアテックスファブリクス(ゴアテックスメンブレンに高機能の生地をラミネート
したもの)により足をドライな状態に保ちます。
ゴアテックスメンブレンは極めて薄いフィルム状素材で無数の孔があり、
それぞれの孔の大きさは、水滴よりも小さく水蒸気より大きいので、
水は侵入させずに汗の水蒸気は発散させます。
雨の中でも靴の中を濡らすことなく、快適性を実現します。


Amazon ショッピングは、こちら!!



◆ミラクルウェーブソール:
氷上で優れたグリップ力を発揮するガラス繊維と、異なる硬度の特殊ラバーを配合。
路面に対してガラス繊維を垂直に配置することで、強力なグリップ力を発揮します。
また、ウェーブ形状(波型)に設計することで多方向へのグリップにも優れています。


◆マルチファイバーソールⅡ:
グリップ性に優れた特殊ラバーに吸水フィラー・アクリル繊維を配合。
排水性に優れ、表面の凹凸とバフ仕上げにより、耐滑性をアップさせました。


◆足囲(ウィズ)EEE(3E)
◆【日本製】
◆靴の外側にファスナー付き。脱ぎ履きが簡単です。
◆撥水加工つき。さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性が
アップします。
◆靴の上部と靴底を一体成型することで接着が強く、底が剥がれにくい製法。
◆通気性があるので足がムレにくく、へたりにくいPUの本体へクッション性と
衝撃吸収性に優れた低反発スポンジ材「ポロン」をセットしました。
足裏の形状に合わせた立体形状によりフィット感が高まり、歩行も安定します。
取外しも可能で洗うことができるので、靴の中を清潔に保つことができます。



×

非ログインユーザーとして返信する