FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

[カイホシュギ] 快歩主義 健康快適シューズ 快歩主義 L085K




商品の説明
商品紹介
理想的な歩行をサポートする機能を備えた日本製コンフォートシューズが人気の「快歩主義」。
こちらは甲高幅広の方にもおすすめのゆったり4Eタイプで、通気性やクッション性に優れた、疲れにくく歩きやすいルームシューズです。
水に浮かぶほどの軽さとつまずきにくく歩きやすい設計になっています。


マジックテープが大きく開くから、脱ぎ履きが簡単で履かせやすいのが便利。(大きめのつまみと戻りにくいバンド構造)
屈曲性とクッション性の良い発泡ラバーソールを採用しているので、足の負担が軽減されます。
中敷きには、抗菌・防かび効果を発揮する「コーキンマスター」加工を施して制菌・防かび効果を高めています。
中敷きは取り外して丸洗いもできるから、靴内部を清潔に保てます。


元気に健康に、そして快適に過ごすための「快歩主義」おすすめの日本製軽量ルームシューズ。
「快歩主義」のシューズは安心・安全・品質にこだわり、日本の国内工場にて製造しています。


●靴幅4E
●軽量
●抗菌防臭(コーキンマスター)
●Made in japan(日本製)
●水洗い可能


ブランド紹介
【快歩主義 / カイホシュギ】
歩くことが楽しくなる。
もっと元気になれる。
「快歩主義」のシューズは、履く人の健康を願って医学的に開発されています。


「快歩主義」のシューズはすべて日本で生産されています。
理想的な歩行をサポートする機能を備えており、発売以来多くの方から支持を得ている人気のコンフォートシューズです。
「健康快適市場NO.1ブランド※」の「快歩主義」のシューズをぜひお試しください。
※2012年シューズポスト調べ。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。