FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】 TDY38-83A ブラックPB ◇履き口自由自在 1年中使えるポリエステルタイプ!


Amazon  ショッピングはこちらから!




商品の特徴


【ゴアテックス®ファブリクス】
 防水耐久性、透湿性を兼ね備え、足をドライな状態に保ちます。
 幅広い気象環境下で快適さを提供するシステムとして設計され、
 様々な活動目的やニーズに適した快適性を実現します。
【PUインジェクション製法】
 ポリウレタンでソールを成型するのと同時に、アッパーへの直接接着を
 行います。ソールとアッパーの接合部に隙間が無く密閉性が高いので、
 水が浸入しにくく底剥がれもしにくい特殊な製法です。一般的なセメント製法
 のような硬い中底を使用していませんので、屈曲性が良くクッション性にも優れています。


◇撥水加工つき。
 さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性がアップします。
◇インソールの素材に372菌種に抗菌・防カビ・防藻効果のある
 コーキンマスター™加工を施し、靴内の清潔環境を守ります。
◇踵部を包み込む形状により、安定した歩行を実現。
 取り外しが可能なので、靴内を清潔に保つことができます。
◇靴の上部と靴底を一体成型することで接着が強く、底が剥がれにくい製法です。
◇靴底はグリップ性に優れた特殊ゴムに繊維状のセラミック粒子を配合。
 磨き込まれた床や凍結した路面でも滑りにくく、快適に歩行ができます。





×

非ログインユーザーとして返信する