FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】 TDY39-15 ブラック シンプルなショート丈のブーツ ・雨の日も晴れやかに、オシャレに歩く。濡れないムレにくい すべりにくい

Amazon  ショッピングはこちらから!



商品の説明
【ゴアテックス®ファブリクス】
 防水耐久性、透湿性を兼ね備え、足をドライな状態に保ちます。
 幅広い気象環境下で快適さを提供するシステムとして設計され、
 様々な活動目的やニーズに適した快適性を実現します。
【ゴアテックス® インシュレーテッド コンフォート フットウェア】
 従来のゴアテックス®ファブリクス素材よりも保温性が高く、
 より寒冷な環境での使用に適しています。
 海外では北欧やカナダなどの寒い国で販売されていますが、
 日本ではTOPDRYが他社に先駆けて採用しました。
 (日本国内メーカーのPUダイレクト製法製品として。
 2013年4月現在。)
 ゴアテックス®メンブレンにコアラのような毛並みのボアを
 ラミネートしているので、従来品以上の温かさを体感することができます。
 メンブレン自体は従来のPaformance Comfort FOOTWEARと同じものなので、
 透湿性にも優れており足が蒸れる心配もありません。
 (コアラの体毛などは使用しておりません。)


◇足囲(ワイズ) EEE(3E)
◇【日本製】
◇撥水加工つき。  さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性がアップします。
◇踵部を包み込む形状により、安定した歩行を実現。
 取り外しが可能なので、靴内を清潔に保つことができます。
◇靴の上部と靴底を一体成型することで接着が強く、底が剥がれにくい製法
 です。
◇靴底は氷上で優れたグリップ力を発揮するガラス繊維と異なる硬度の
 特殊ラバーを配合。路面に対してガラス繊維を垂直に配置することで強力な
 グリップ力を発揮します。また、ウェーブ形状(波型)に設計することで
 多方向へのグリップにも優れています。また、排水性に優れ、表面の凹凸と
 バフ仕上げにより耐滑性をアップさせました。





×

非ログインユーザーとして返信する