FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

快歩主義L085K ベージメッシュ ・歩くことを医学的に分析して開発しました。もっと元気になれる靴・快歩主義




Amazon   ショッピングはこちらから!



商品の特徴


◇長時間歩いても疲れにくい軽量設計。
◇丸洗いOK!水に浸けて丸洗いができるので、靴や足を清潔に保て、長くご愛用いただけます。
◇インソールの素材に372菌種に抗菌・防カビ・防藻効果のある
 コーキンマスター™加工を施し、靴内の清潔環境を守ります。
◇インソール(中敷き)は取り外しできるので靴内を清潔に保てます。
◇ソールの外側を2mm高くすることで内側への傾斜をつくり、足の動きをコントロール。
◇甲の部分のマジックテープを外した際に戻りにくいので、脱ぎ履きしやすく、
 足に合った調整が可能です。
◇日本人の足に合わせたゆったり幅の足型。
 つま先部を左右非対称にし、オブリーク(斜め)設計にしています。
 靴の中で指先を自然に動かすことが可能な為、正しいアーチが形成されやすくなります。
◇ひざの負担を軽減し、理想的な体重移動をサポートする「フットオンコントローラーシステム」を
 採用。
◇靴底にフレックスラインを配置することでなめらかな屈曲を促進し、
 歩行しやすく疲れにくい設計。



×

非ログインユーザーとして返信する