FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】 TDY39-38 ベージュ ストレッチ素材 パンプスタイプ・雨の日も晴れやかに、オシャレに歩く。濡れないムレにくい すべりにくい


Amazon  ショッピングはこちらから!



人工皮革【コードレ®エアリー®】
 本革よりも通気性に優れ、お手入れが簡単な「コードレ®エアリー®」を採用。
 ・高通気、高透湿性
  特殊繊維とポリウレタン高分子の複合技術により直径10~40ミクロンの
  連通微多孔を1200~1800個/cm2付与。
  通気性・透湿性を保持し、靴着用時の"ムレ"を大幅に改良。
 ・汚れにくく、水を通しにくい
  連通微多孔構造の孔径が小さい為、表面から水滴を通しにくくなっています。


◇撥水加工つき。
 さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性がアップします。
◇靴の上部と靴底を一体成型することで接着が強く、底が剥がれにくい製法です。
◇靴底はグリップ性に優れた特殊ゴムに繊維状のセラミック粒子を配合。
 磨き込まれた床や凍結した路面でも滑りにくく、快適に歩行ができます。
◇前足部とかかとにかかる荷重によってヒールの位置と角度を設定。
 歩行時にかかる筋肉への負担を抑え、素足感覚のバランスが得られることで、
 歩きやすく疲れにくい足運びを実現しました。





×

非ログインユーザーとして返信する