FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】 TDY39-56  グレー  ◇エレガントなシャーリング 加工のショートブーツ 内側ファスナー付き

商品の説明
◇防水・透湿性の高い機能素材「ゴアテックス®ファブリクス」を採用。
 悪天候でも快適な歩行を実現します。
 ゴアテックス®フットウエアの機能性は、優れた防水性と透湿性を
 兼ね備えたゴアテックス®ファブリクス(ゴアテックス®メンブレンに
 高機能の生地をラミネートしたもの)により足をドライな状態に保ちます。
 ゴアテックス®メンブレンは極めて薄いフィルム状素材で無数の孔があり、
 それぞれの孔の大きさは、水滴よりも小さく水蒸気より大きいので、
 水は侵入させずに汗の水蒸気は発散させます。
 雨の中でも靴の中を濡らすことなく快適性を実現します。


Amazon ショッピングはこちら!!



◇足囲(ウィズ) EEE(3E)
◇【日本製】
◇靴の内側にファスナー付き。脱ぎ履きが簡単です。
◇撥水加工つき。
 さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性がアップします。
◇インソールの素材に372菌種に抗菌・防カビ・防藻効果のある
 コーキンマスター™加工を施し、靴内の清潔環境を守ります。
◇靴の上部と靴底を一体成型することで接着が強く、底が剥がれにくい製法  です。
◇靴底はグリップ性に優れた特殊ゴムに繊維状のセラミック粒子を配合。
 磨き込まれた床や凍結した路面でも滑りにくく、快適に歩行ができます。



×

非ログインユーザーとして返信する