FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

快歩主義 L103H-ネイビー 博多織  【 3E 】歩くことを医学的に分析して開発しました。もっと元気になれる靴・快歩主義 …



Amazon ショッピングこちら!!




商品の説明
【アサヒコーポレーションオリジナルデザイン博多織】


博多織は770年の歴史をもつ福岡の伝統工芸品です。
博多出身の満田弥三右衛門が中国(宋)からその技術を
持ち帰ったことを起源とします。
その後、品質改良を行い、博多独自の織物を実現しました。
また、江戸時代に黒田家が徳川幕府へ博多織を献上品として
指定したことが博多織の原点と言われています。
今回その献上柄を元に、アサヒコーポレーションが
オリジナルでグラデーション化したものを快歩主義に使用しています。


◇靴の内側にファスナー付き。脱ぎ履きが簡単です。
◇長時間歩いても疲れにくい軽量設計。
◇インソールは踵部を包み込む形状になっており、安定した歩行を実現。
 取り外しが可能なので、靴内を清潔に保つことができます。
◇丸洗いOK!水に浸けて丸洗いができるので、靴や足を清潔に保て、長くご愛用いただけます。
◇ソールの外側を2mm高くすることで内側への傾斜をつくり、足の動きをコントロール。
◇ひざの負担を軽減し、理想的な体重移動をサポートする「フットオンコントローラーシステム」を
 採用。
◇靴底にフレックスラインを配置することでなめらかな屈曲を促進し、歩行しやすく疲れにくい設計。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。