FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】 TDY38-35 ブラック ◇大好評!男性用ショートブーツ。雪にも雨にも強いトップドライ。


Amzon ショッピングはこちら!!




商品の説明
ゴアテックスファブリクス採用の、男性向けスタイリッシュブーツ。
足をドライな状態に保ち、天候を気にせず快適に外出できます。
また、内側にはファスナーが付いており、日々の脱ぎ履きが簡単です。
シンプルなデザインなので、様々なシーンでお履きいただけます。


■ゴアテックスファブリクス
優れた防水耐久性・透湿性を兼ね備えており、雨や雪の日でも靴の中を
濡らすことなく、ドライで快適な環境を提供します。
■PUインジェクション製法
ポリウレタンでソールを成型するのと同時に、アッパーへの直接接着を行います。ソールとアッパーの
接合部に隙間が無く密閉性が高いので、水が浸入しにくく、底剥がれもしにくい特殊な製法です。
一般的なセメント製法のような硬い中底を使用いないため、屈曲性が良くクッション性にも優れています。
■撥水加工つき さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性がアップします。
■インソールが取り外しが可能で、靴内を清潔に保てます。
■ミラクルウェーブソール
靴底は、氷上で優れたグリップ力を発揮するガラス繊維と、異なる硬度の
特殊ラバーをアサヒ独自の製法で配合。強力なグリップ力を発揮します。
また、ウェーブ形状(波型)意匠は、多方向へのグリップにも
優れています。


×

非ログインユーザーとして返信する