FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

TDY39-10 ダークブラウン ◇トップドライの中でも人気の高い、ゴアテックスファブリクス採用のロングブーツ。 履き口を伸ばしてシンプルに、折り曲げてボアを見せても履ける2WAYタイプです。

Amazon ショッピングはこちら!!



広告のフィードバック
キャンペーンおよび追加情報
Amazonクラシックカード 新規ご入会で、2,000円分 のポイントプレゼント。プライム会員なら、Amazonでのお買い物は2% ポイント貯まる。 今すぐチェック
不明な点がある場合
商品情報、Q&A、レビューで回答を検索



商品の説明
トップドライの中でも人気の高い、ゴアテックスファブリクス採用のロングブーツ。
履き口を伸ばしてシンプルに、折り曲げてボアを見せても履ける2WAYタイプです。
秋冬の装いが楽しめ、コーディネートに女性らしさをプラスしてくれる1足です。


■ゴアテックスファブリクス
防水耐久性、透湿性を兼ね備え、足をドライな状態に保ちます。
幅広い気象環境下で快適さを提供するシステムとして設計され、
様々な活動目的やニーズに適した快適性を実現します。
■ミラクルウェーブソール+マルチファイバーソールⅡ
靴底は、氷上で優れたグリップ力を発揮するガラス繊維と、異なる硬度の
特殊ラバーをアサヒ独自の製法で配合。強力なグリップ力を発揮します。
また、ウェーブ形状(波型)意匠は、多方向へのグリップにも
優れています。排水性に優れ、表面の凹凸とバフ仕上げにより、耐滑性をアップさせました。


■撥水加工つき
さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性がアップします。
■インソールは取り外しが可能なので、靴内を清潔に保つことができます。
また、踵部を包み込む形状により、安定した歩行を実現します。
■靴の上部と靴底を一体成型することで接着が強く、底が剥がれにくい製法
です。


×

非ログインユーザーとして返信する