FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

TDY3905 ブラック ストラップデザインで足抜けしにくく安定感あるパンプスです。歩きやすく疲れにくい「ラクナヒール」採用。



商品の説明
ストラップデザインで足抜けしにくく安定感あるパンプスです。
歩きやすく疲れにくい「ラクナヒール」採用。
ゴアテックスファブリクスを採用しているので、
雨雪の日でもドライで快適な環境を提供します。


Amazon ショッピングは、こちら!!



■防水・透湿性の高い機能素材「ゴアテックスファブリクス」を採用。
悪天候でも快適な歩行を実現します。
ゴアテックスフットウエアの機能性は、優れた防水性と透湿性を
兼ね備えたゴアテックスファブリクス(ゴアテックスメンブレンに
高機能の生地をラミネートしたもの)により足をドライな状態に保ちます。





ゴアテックスメンブレンは極めて薄いフィルム状素材で無数の孔があり、
それぞれの孔の大きさは、水滴よりも小さく水蒸気より大きいので、
水は侵入させずに汗の水蒸気は発散させます。
雨のなかでも靴のなかを濡らすことなく快適性を実現します。


■歩きやすく、疲れにくい"LAKUNA(ラクな)ヒール"を採用。


■撥水加工付き。 さらに市販の防水スプレーを使用いただくと撥水性がアップします。


■PUインジェクション製法
ソールとアッパーの接合部に隙間が無く密閉性が高いので、水が浸入しにくく
底剥がれもしにくい特殊な製法です。一般的なセメント製法のような硬い中底を
使用していませんので屈曲性が良くクッション性にも優れています。


■日本製

×

非ログインユーザーとして返信する