FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

アサヒフットケア001 グレー 清潔な足を保つために、これからの新常識アサヒフットケア


Amazon ショッピングは、こちら!!



商品の説明
清潔な足を保つために。
これからの新常識「アサヒフットケア」
高齢社会を背景に”適度な運動・食生活改善”といった生活習慣病の
予防が強く叫ばれる中、今「足のケア」が注目されています。
アサヒシューズが「靴とフットケア」の新習慣をご提案いたします。


●縫い目が少ない、シームレス構造
靴の中で足を傷つけないよう、内部は縫い目や段差を極力なくし、
フットケアの観点からあえて跡が目立つ白で統一。


●足の負担を低減「やわらか設計」
クッション性が高く、負担の少ない蹴り出し。
新発想「モーションガイドスロープ(特許取得・特許第7062234号)」搭載。
足への負担を取り除く機能が詰まっています。


●衛生的で快適なシューズ
靴をそのまま洗濯機に入れて洗う事ができます。
※お使いの洗濯機の取り扱い説明書をよくご確認ください
(洗い10分、すすぎ5分。洗った後は陰干しし、十分に乾燥させてください。)
靴内部はこだわりの制菌加工。(SEKオレンジマーク)
あなたのフットケアを衛生面でもサポートします。


●新健康設計ラスト
幅広でつま先ゆったり、特に第1趾(足の親指)に余裕を持たせ、フットケア向け
シューズとして最適な靴型に仕上げました。


●肉厚フラットインソール
ソフトな履き心地を演出するポリウレタン製。
一般的なインソールより厚みがあり(8mm厚)極端な凸凹のない仕様です。


●かかとの負担を減らす、アウトカウンター
着地がぐらつかないよう、かかと部を外側から硬い素材で補強。
靴内におけるかかとの負担をへらします。


●衝撃を分散吸収しやすい構造
足との着地面に、円柱状の構造体を多数配置したミッドソール。
足全体にかかる衝撃を分散吸収しやすい構造です。


●ロッカーソール
ロッキングチェアの要領で、着地からトーオフまでを無理なく自然な流れで

×

非ログインユーザーとして返信する