FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】  TDY39-12 ワインPB   ◇ 天気を気にしない !! 防水耐久性、透湿性を兼ね備え、足を爽やかにドライな状態に保ちます。 ◇ 1年中履けるカジュアルタイプのトップドライ



商品の説明
トップドライの中でも人気の高いアイテムです。
ショート丈なので収納がしやすく、季節を選ばず履いていただけるのも人気のヒミツ。
ファスナー付きで、脱ぎ履きもラクラクです。
また、「ゴアテックスファブリクス」を採用しており、雨や雪の日でも靴の中を
濡らすことなく、ドライで快適な環境を提供します。


■ゴアテックスファブリクス
防水耐久性、透湿性を兼ね備え、足をドライな状態に保ちます。
幅広い気象環境下で快適さを提供するシステムとして設計され、
様々な活動目的やニーズに適した快適性を実現します。
■ミラクルウェーブソール+マルチファイバーソールⅡ
靴底は、氷上で優れたグリップ力を発揮するガラス繊維と、異なる硬度の
特殊ラバーをアサヒ独自の製法で配合。強力なグリップ力を発揮します。
また、ウェーブ形状(波型)意匠は、多方向へのグリップにも
優れています。排水性に優れ、表面の凹凸とバフ仕上げにより、耐滑性をアップさせました。
■PUインジェクション製法
ポリウレタンでソールを成型するのと同時に、アッパーへの直接接着を
行います。水が浸入しにくく、底剥がれもしにくい特殊な製法です。
一般的なセメント製法のような硬い中底を使用しておらず、
屈曲性が良くクッション性に優れています。
■撥水加工つき。
さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと、撥水性がアップします。



Amazon ショッピングこちら!!



×

非ログインユーザーとして返信する