FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】 TDY39-69 ネイビー  ◇ファスナー部分のアンティークな風合いと、斜めについたデザインがスタイリッシュなショートブーツ・雨の中でも靴の中を濡らすことなく、快適性を実現





商品の説明
ファスナー部分のアンティークな風合いと、斜めについたデザインがスタイリッシュな印象の
ショートブーツ。重く見えない、すっきりしたシルエットです。


■防水・透湿性の高い機能素材「ゴアテックスファブリクス」を採用。
  悪天候でも快適な歩行を実現します。
ゴアテックスフットウエアの機能性は、優れた防水性と透湿性を兼ね備えた
ゴアテックスファブリクス(ゴアテックスメンブレンに、高機能の生地をラミネート
したもの)により、足をドライな状態に保ちます。
  雨の中でも靴の中を濡らすことなく、快適性を実現します。
■靴の外側にファスナー付き。脱ぎ履きが簡単です。
■撥水加工つき。
さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性がアップします。
■靴の上部と靴底を一体成型することで接着が強く、底が剥がれにくい製法です。
■靴底は、氷上で優れたグリップ力を発揮するガラス繊維と、異なる硬度の特殊ラバーを配合。
路面に対してガラス繊維を垂直に配置することで、強力なグリップ力を発揮します。
また、ウェーブ形状(波型)に設計することで 多方向へのグリップにも優れています。



Amazon ショッピングこちら!!




×

非ログインユーザーとして返信する