FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】TDY3987 ライトグレー 悪天候でも快適な歩行を実現スマートで楽、シンプルなデザインでどんな服装にも合わせやすいパンプス



Amazon ショッピングは、こちら!!



商品の説明


「スマートで楽、シンプルでどんな服装にも合わせやすい」をコンセプトに開発


された、防水パンプスです。


甲部は、足当たりが優しい素材を使用。


また、ふんわりインソールを採用しており、柔らかな履き心地です。


快適かつ、飽きの来ないシンプルなデザインで、普段用から通勤・フォーマル


など、あらゆるシーンにおすすめです。


【こだわりの多機能】全天候対応、滑りにくく、疲れにくい!


ストレッチ素材を採用した、ソフトな履き心地のパンプス。甲を覆う部分が広く、


ウェッジソールになっており安定感抜群です。


ビジネスやデイリー、入学式など様々なシーンでお履きいただけます。


スクエアトゥーのデザインが、程よくカジュアルさをプラス★


様々なコーディネートに馴染む、万能パンプスです。






■歩きやすく、疲れにくい"LAKUNA(ラクな)ヒ-ル"を採用。
■ゴアテックスファブリクス
"防水耐久性、透湿性"を兼ね備え、足をドライな状態に保ちます。
また、雨や雪の日でも靴の中を濡らすことなく、ドライで快適な環境を
提供します。
■撥水加工つき。
さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと、撥水性がアップします。
■汚れやすいトゥー・かかと部分に、お手入れが簡単な人工皮革【コードレエアリー】を採用。
本革よりも通気性に優れ、お手入れが簡単です。また、通気性・透湿性を保持し、
靴着用時の"ムレ"を大幅に改良。連通微多孔構造の孔径が小さく、表面から水滴を
通しにくくなっています。
■凍結した路面でも滑りにくい、グリップ性に優れた靴底。
靴底には、特殊ゴムに繊維状のセラミック粒子を配合しており、快適に歩行が
できます。
■靴の上部と靴底を一体成型することで接着が強く、底が剥がれにくい製法です。
■ふんわりカップインソール
厚みのあるふわっとしたインソール。
踏付部と踵部の最大圧は9mmもあり、履いた瞬間に柔らかさを感じさします。
表面には抗菌・速乾素材を使用。
インソールを取り外して洗えるので、靴の中を清潔にたもちます。
また、通気性がありムレにくく快適。


×

非ログインユーザーとして返信する