FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

トップドライ TDY38-35 ブラックPB ◇ 天気を気にしない !! 防水耐久性、透湿性を兼ね備え、足を爽やかにドライな状態に保ち1年中履ける男性向けスタイリッシュブーツ。


商品の説明
ゆったり幅広4Eサイズの、男性向けファスナー付きショートブーツ。
シンプルなデザインなので、様々なシーンにお履きいただけます。
積雪路面でも滑りにくいソールを採用。
また、雨や雪の日も快適なゴアテックスファブリクスを採用しています。
天候を気にせず、お履きいただける1足です。


Amazon ショッピングは、こちら!!




機能説明 

■防水・透湿性の高い機能素材「ゴアテックスファブリクス」を採用
悪天候でも快適な歩行を実現します。
ゴアテックスフットウエアの機能性は、優れた防水性と透湿性を兼ね備えた
ゴアテックスファブリクス(ゴアテックスメンブレンに高機能の生地をラミネートしたもの)
により、足をドライな状態に保ちます。
ゴアテックスメンブレンは極めて薄いフィルム状素材で無数の孔があり、
それぞれの孔の大きさは、水滴よりも小さく水蒸気より大きいので、
水は侵入させずに汗の水蒸気は発散させます。
雨の中でも靴の中を濡らすことなく快適性を実現します。
■ミラクルウェーブソール+マルチファイバーソールⅡ
靴底は、氷上で優れたグリップ力を発揮するガラス繊維と、異なる硬度の
特殊ラバーをアサヒ独自の製法で配合。強力なグリップ力を発揮します。
また、ウェーブ形状(波型)意匠は、多方向へのグリップにも
優れています。排水性に優れ、表面の凹凸とバフ仕上げにより、耐滑性をアップさせました。
■PUインジェクション製法
ポリウレタンでソールを成型するのと同時に、アッパーへの直接接着を行います。
ソールとアッパーの接合部に隙間が無く密閉性が高いので、水が浸入しにくく、
底剥がれもしにくい特殊な製法です。
一般的なセメント製法のような硬い中底を使用いないため、屈曲性が良く
クッション性にも優れています。
■撥水加工つき
さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性がアップします。
■インソールが取り外しが可能なので、靴内を清潔に保てます。

×

非ログインユーザーとして返信する