FASHION 大岡 clementのブログ

快歩主義、トッブドライ・・・アサヒシューズの取り扱いをしています。

【トップドライ】 TDY39-10 ダークブラウン ◇防水・透湿性の高い機能素材「ゴアテックス®ファブリクス」を採用雨の中でも靴の中を濡らすことなく快適性を実現します。



Amazon ショッピングはこちらから!



商品の説明
【ゴアテックス®ファブリクス】
防水耐久性、透湿性を兼ね備え、足をドライな状態に保ちます。
幅広い気象環境下で快適さを提供するシステムとして設計され、
様々な活動目的やニーズに適した快適性を実現します。
【PUインジェクション製法】
ポリウレタンでソールを成型するのと同時に、アッパーへの直接接着を
行います。ソールとアッパーの接合部に隙間が無く密閉性が高いので、
水が浸入しにくく底剥がれもしにくい特殊な製法です。一般的なセメント製法
のような硬い中底を使用していませんので、屈曲性が良くクッション性にも
優れています。


◇【日本製】
◇撥水加工つき。
 さらに市販の防水スプレーをご使用いただくと撥水性がアップします。
◇踵部を包み込む形状により、安定した歩行を実現。
 取り外しが可能なので、靴内を清潔に保つことができます。
◇靴の上部と靴底を一体成型することで接着が強く、底が剥がれにくい製法です。
◇靴底は氷上で優れたグリップ力を発揮するガラス繊維と異なる硬度の
特殊ラバーを配合。路面に対してガラス繊維を垂直に配置することで強力な
グリップ力を発揮します。また、ウェーブ形状(波型)に設計することで
多方向へのグリップにも優れています。また、排水性に優れ、表面の凹凸と
バフ仕上げにより耐滑性をアップさせました。




×

非ログインユーザーとして返信する